English

2016年度年会費請求について

2016年度年会費請求について

会員 各位

会員の先生方におかれましては、平素より本学会運営にご理解賜りまして誠にありがとうございます。
さて、先般、日消誌にてお知らせ致しました通り、2016年度(1月-12月)の年会費請求より、収納代行業者を「株式会社電算システム」から「SMBCファイナンスサービス」へと変更致しましたので、改めてお知らせ申し上げます。

この変更に伴い、会費の納入方法に銀行振込(含 インターネットバンキング,ATM)および銀行口座振替が追加となりました。
昨年11月末迄に銀行口座振替をお申込頂いた方々については、2月5日(金)に振替を実施致しますので、お申込頂いた口座の残高等をご確認頂きますようお願い申し上げます。

払込取扱票によるお支払いをご希望の方々については、請求書と一体になっている払込取扱票を2月2日(火)に発送予定です。
お送りする払込取扱票は、ゆうちょ銀行・コンビニエンスストア等でご利用頂けます。
また、銀行振込をご希望の場合も、お送りする払込取扱票に振込先口座を明記しておりますので、そちらの振込先口座にお振込み下さい。

なお、年会費の請求に関してのお問い合わせは、お手数に存じますがE-mailにてお問い合わせ下さい。

問い合わせ先: jsge_kaihi@jsge.or.jp


※銀行口座振替の場合、通帳の摘要欄には「SMBC(JSGEカイヒ」、「JSGEカイヒ 自払」、「SMBC」等と表示されます。
表示内容は、ご利用の金融機関により異なります。

※払込取扱票に明記されている振込先口座は、会員毎に異なる口座が指定されていますので、複数人分の年会費を合算して振り込む等は絶対になさらないようにご注意下さい。必ず払込取扱票の宛名の方分のみをお振込み下さい。

※銀行振込の場合、振込手数料は会員ご本人様負担となりますので、ご注意下さい。

払込取扱票をお送りする封筒の見本

ページトップへ