English

甲信越支部第067回例会開催について

甲信越支部第067回例会開催について

第67回例会は、消化器病学会甲信越支部例会としては初めてのハイブリッド方式(現地開催およびWeb開催の併用)で開催させていただきます。

主題(合同シンポジウム・合同ワークショップ)は、まず発表者に事前にご用意いただいたスライドを上映します。その後に、会場とオンラインで演者らにディスカッションいただく様子を、webで配信します。会期後2週間はwebでの閲覧が可能となります。

一般演題については、web発表のみといたします。発表者に事前にご用意いただいたスライドを上映します。座長の先生には、抄録の内容、PPTの発表の様子をもって、発表者の評価を行っていただきます。
なお、動画をご覧いただきながら質問もできるシステムを採用する予定です。座長からの質問と視聴者からの質問に演者から回答してもらい、後日、最終抄録としてPDFで皆様にお送りする予定です。会期後2週間はwebでの閲覧が可能となります。

甲信越支部第67回例会開催について(概要図)[PDF:97KB]



一般参加の皆様へ
事前参加登録いただき、参加費を必ずお支払いください。お支払いがない場合は、視聴のためのID、パスワードが発行されません。また、参加証が発行されず、学会参加登録の業績になりません。
当日来場される場合は、参加証を印刷の上、お持ちください。

筆頭演者の皆様へ
事前参加登録いただき、参加費を必ずお支払いください。お支払いがない場合は、業績になりません。また、筆頭演者はマニュアルに従ってパワーポイント(音声付き)で講演内容を事前登録して頂きます(10月30日(金)締め切り)。
各演題の発表形式等の詳細はこちらのPDFファイル[97KB]をご参照下さい。

合同評議員会開催につきまして
評議員会もハイブリッド方式(現地開催およびWeb開催の併用)で開催いたします。動画をご覧いただきながら質問もできるシステムを採用する予定です。出欠伺いのハガキをお送りします。Web配信(Live)視聴をご希望の方には、事前参加登録時に記入いただいたメールアドレスに視聴用IDとPWをお送ります。(昼食につきましてはCOVID-19の感染予防を鑑み、未定です)

第44回教育講演会開催につきまして
第44回教育講演会はWeb配信(Liveのみですので、開催期日を確認してください。学会規定により、その時間のみ受講可能です。)で開催いたします。受講をご希望の方は事前参加登録時に参加を選択してください。入金確認後に視聴用IDとPWを事前参加登録いただいたメールアドレスに送ります。
終了後、小テストがありまので、必ずお受け下さい。小テスト受験の確認をもって業績とさせて頂きます。

第19回専門医セミナー開催につきまして
第19回専門医セミナーは会場とオンラインでの演者らのディスカッションをLive配信し、動画をご覧いただきながら質問もできるシステムを採用する予定です。受講をご希望の方は事前参加登録時に参加を選択してください。入金確認後に視聴用IDとPWを事前参加登録いただいたメールアドレスに送ります。また、会期後2週間はwebでの閲覧が可能となります。

ページトップへ