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新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」解除に伴う事務局体制について

新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」解除に伴う事務局体制について

会員 各位

 新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が東京都を含む首都圏地域では5月25日に解除され、事態は沈静化に向かっています。但し、引き続き感染リスクに留意すべき状況にはあり関係当局からもテレワーク、時差出勤が推奨されていることを踏まえ、当学会事務局は6月8日(月)以降当面以下の運営といたしますのでご連絡申し上げます。

 

1. 事務局員の在宅勤務を一部継続し、あわせて時差出勤を実施いたします。
2. 平日10:30~15:30の間電話受付を再開します。(これ以外の時間はEメールのみでのご照会受付となります)

 


 会員のみなさまには暫くご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
  E-mail:info@jsge.or.jp(@は半角に書き換えてください)

 

文章だけのやり取りとなりますので、お問い合わせ内容はなるべく具体的に記載頂くようご配慮ください。
多数お問い合わせを頂戴することが見込まれますので、誠に恐縮ですが、ご回答にある程度のお時間を頂戴することになることをご承知置きください。

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