English

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」再発令に伴う事務局体制について

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」再発令に伴う事務局体制について

会員各位

すでに報道されている通り、7月8日(木)付けで「緊急事態宣言」が7月12日(月)~8月22日(日)の期間で再発令されることとなりました。

それに伴い、本学会としても在宅勤務を徹底することとなりました。
従って、7月12日(月)から当面お電話での問い合わせに対応することが出来なくなりますのでご容赦の程お願い申し上げます。
なお、お問い合わせにつきましてはE-Mailにて対応いたします。

会員のみなさまに於かれては種々ご不便をお掛け致しますが、 ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
 E-mail:info@jsge.or.jp

文章だけのやり取りとなりますので、お問い合わせ内容は なるべく具体的に記載頂くようご配慮ください。
多数お問い合わせを頂戴することが見込まれますので、誠に恐縮ですが、ご回答にある程度のお時間を頂戴することになることをご承知置きください。

 

ページトップへ