English

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」解除に伴う事務局体制について

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」解除に伴う事務局体制について

会員 各位

 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が9月30日(木)で解除されました。
 しかしながら、引き続き感染リスクに留意すべき状況にはあり、関係当局からもテレワーク・時差出勤が推奨されていることを踏まえ、当学会事務局は10月1日(金)以降当面以下の運営といたしますのでご連絡申し上げます。

 

1. 事務局員の在宅勤務を一部継続し、あわせて時差出勤を実施いたします。
2. 平日10:30~15:30の間電話受付を再開します。(これ以外の時間はEメールのみでのご照会受付となります)
※10/1(金)は、機器設定の都合上、14:30からの対応となります。

 


 会員のみなさまには暫くご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
  E-mail:info@jsge.or.jp(@は半角に書き換えてください)

 

文章だけのやり取りとなりますので、お問い合わせ内容はなるべく具体的に記載頂くようご配慮ください。
多数お問い合わせを頂戴することが見込まれますので、誠に恐縮ですが、ご回答にある程度のお時間を頂戴することになることをご承知置きください。

ページトップへ