English

UMINセンター全サービス一時停止のお知らせ

UMINセンター全サービス一時停止のお知らせ

UMINセンターから下記の通り全サービス一時停止のお知らせが参りましたので、お知らせ申し上げます。
会員のみなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

UMIN 全サービス一時停止のお知らせ

 平素は大学病院医療情報ネットワーク研究(UMIN)センターのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、10月に実施されます東京大学の定期電源設備保守作業およびUMINサーバ機器交換作業に伴い、誠に勝手ながら下記日程におきましてUMIN内全サービスの運用を停止いたします。

 UMINセンターのサービスをご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■停止するサービス:UMIN全サービス
(MAIL、メーリングリスト、SQUARE、PLAZA、INDICE、EPOC、DEBUT、UMIN-CTR、演題登録、DBCを含む)

■サービス停止期間
1回目:2021年10月23日(土) 11:00-2021年10月24日(日) 19:00
2回目:2021年10月27日(水) 12:00-13:00(追加)
3回目:2021年11月22日(月) 19:00-2021年11月23日(火) 19:00

■理由:
 東京大学の定期電源設備保守作業に伴う停電
 UMINサーバ機器交換作業
 東京大学施設内設備機器入替作業

■本件に関するご案内ページ
http://www.umin.ac.jp/oshirase/replace/

ページトップへ