English

年末年始の事務局対応について

年末年始の事務局対応について

2021年も残すところあとわずかとなりました
会員の先生方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

本年は格別のご愛顧を賜り 誠にありがとうございました
来年も より一層のご支援を賜りますよう 心よりお願い申し上げます

なお 下記の期間は事務局を年末年始の休業とさせていただきます
ご不便をおかけ致しますが 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます
 

年末年始休業期間
2020年12月29日(水)-2021年1月4日(火)

※2022年1月5日(水)より業務を再開いたします


※新型コロナウイルス感染症対策・働き方改革推進のため、在宅勤務および時差出勤を一部実施しております。
 電話対応時間は、平日10:30-15:30となります。
 (これ以外の時間はEメールのみでのご照会受付となります)
 会員の先生方にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ