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学会より

年会費口座引落のご案内

会員 各位

年会費口座引落について、ご案内申し上げます。なお、オンラインで簡単にお手続きできる年会費クレジットカード決済もご利用可能ですので是非ご検討ください。

※2024年度年会費(1~12月分)より年会費口座引落をご希望される場合は、
2024年2月29日(木)必着にてお申し込みください。

口座引落の新規申込について

「預金口座振替依頼書」に必要事項をご記入、銀行印を押印のうえ、本学会事務局宛に郵送でお送りください。
「預金口座振替依頼書」を本学会事務局へご郵送いただいた後、事務局にて収納代行業者を通し各銀行へ引落手続きを行っております。印鑑相違等により書類に不備があった場合は銀行での手続きが進まず、年会費口座引落が間に合わない場合がございますので、予めご了承ください。

引落日 毎年5月5日(引落日が休祝日のときは翌営業日となります。)
書類 預金口座振替依頼書
郵送先 〒105-0004 東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 6F
一般財団法人日本消化器病学会 会員係
受付期間 毎年2月末日必着

詳しくはこちらから。

引落口座の変更について

既に口座引落をご利用いただいている先生方で、引落口座の変更を希望する場合は、「預金口座振替依頼書」に必要事項をご記入、銀行届出印を押印のうえ、変更後の口座を事務局宛にご郵送ください。

書類 預金口座振替依頼書
郵送先 〒105-0004 東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 6F
一般財団法人日本消化器病学会 会員係
受付期間 毎年2月末日必着

口座引落の解除について

既に口座引落をご利用いただいている先生方で、年会費口座引落を解除し払込用紙でのご納入を希望する場合は、マイページよりお手続きください。3営業日内に事務局にて確認、手続きを行い、完了後メールにてご案内いたしますのでしばらくお待ちください。その後、クレジットカード情報をご登録いただくことでクレジットカード決済も行えるようになります。

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右上「メニュー」を押下

『年会費支払い方法変更』「口座引落申込」を選択

手続きの種類「口座引落解除」を選択

「実行」を押下

受付期間 毎年3月31日まで
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